だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

ダウンロード購入してやったわよ

店頭販売分がもう無いからな!!!!!!!
どうも、私です。


バイトが終わって左足いてぇなって思って靴下の上から触ってたらなんか硬くてツルツルしてっから「靴擦れにバンソーコー貼ったっけ?」とか思ったんですよね。見てみたらシロップの塊がこびり付いてただけだった。鬱です。


さて、タイトル通りです。買いました。 iTunes Storeで。

ヒプノシスマイク Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW

ヒプノシスマイク Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW

  • Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW
  • アニメ
  • ¥1500

だってめっちゃ聞きたかったんだもん!!!!!!!

なんでドラマパート全員参加してるうえにちあきんぐさんまでおるの!!?!?!??!?!こんな、こんなことってさあ…………。

現在進行形で聴いてるんですけど今ハマ曲です。めっちゃかっけえな。何?カッコよすぎか?
でも待って。
ブクロ曲ライブ映えし過ぎでは??????????????
ライブいきてぇ!!!ライブいきてぇ!!!!!いやめちゃくちゃ盛り上がるでしょこんなのさあ!!!!!!!!


ライブパートになりました。以下感想羅列ネタバレ祭り。読まなくていいよ!ドラマパートながら視聴閲覧推奨かもしれない。あまりにも長すぎた。(視聴後)


じろ〜可愛いな。さ、三郎!?三郎wwwwwwwwwwwwwwあまりにもだろwwwwwwwwww庇うわけないだろで草。サマトキ率いるマットリ。サマトキサマダキサマニサムタン。オレサマサマトキミスターハーーコーーー。覚悟はいいか?俺はできてる。サブロォ、の低い声いいな。きむらすばゅマジですげえよ。ありがと、の言い方〜!!山田家可愛いな。
明日が待ちきれねぇ!サマトキミスターハーーコーーーwwwwwwwwwwwwえっこわwwwwwwwww取り敢えず死ねwwwwwww取り敢えずマイクwwwwwwwwwwwwキレやすい中年(25)って感じで草。イルマティックいるまじゅーとも普通に怖いわわろた。女どもの見世物、なるほどね。尻尾振り。はぁーん。女マジで強すぎちゃう?どーなってんだ。しょっぴくぞゴラァ!やってみろオラァ!毒島さんがいらっしゃいましたwwwwwど間抜けだとゴラァ!!!!やっあっ…………、いやお前らどんだけwwwwwwネズミwwwwwハマの命運はサバイバルクッキングが握ってるんだな……。
男の10分の1。マジか。おーーーいっいっちろーー!出たらむだwwwww おいこのチビwwwwwwwwえ?ラムダ強過ぎん? ア ユメノゲンタローデタ。え?ゲンタローももしかしてゴリラ?血の気盛んすぎるだろ二郎三郎。ラップで戦いに来てるでジワリティ高い。ありすがわだいすで無理wwwwwwwwwwwwwwwあだっ!wwwwwハハッ!wwwwwwwwゲンタローのこのマロって何なの?よくわからないキャラ付けなの?(?)マテンロー来た!!!!!じゃくらいのジジィwwwwじゃくらいに対するらむだドヤバかよ。ひふみwwwwwwwwwwwwww通常運転が過ぎるだろwwwwwwwwwxwスーパー仲良しとは……?釣り行くのwwwwwww中坊と高坊は無理 独歩ァ!!!!!!!!!!!!可哀想が過ぎるwwwwwwww名刺…………………………。なんて読むんだwwwww独歩可哀想。独歩……でも若いチルドレンは草wwwwwwwwwwww独歩………………。ヘビーが過ぎる。変わったやつが好きとかいうレベルかよ。
奴らだ!!!!!!!!!!スパーーーーーーーーーーーって感じ。りおーさんじゃないすか!!!!!!!!!!わろたwwwwwwwwwwwよく職質っておいwwwwwwwwwサーーーマトキッ!!!!!!!そんなテンションでいいんだ……。だから聞こえてますよwwwww良き軍人になれる……?昔のカッコよかったアンタ、特別に目をかけてやってた。ほぉ〜〜〜……。くそ女ども。くそ女になりてぇ〜〜。あん時ってなによなんなのよ。待ってピーーーーー音wwwwwwwwwwヴゥン………。ンなもん知るかこの野郎!!!!!!「大丈夫」の声大丈夫じゃねえな。らむだとじゃくらい先生のほうは次のCDで聞けるんかな。
えっ始まんの!?!!?wwwwwww待て待て待て待てwwwwwwヤバイやん。殺り合い始まった。ゲボ以下のカス。ボロクソ言うやん。やわなパンチ、ほう。カスは死んどけ。いやマジボロクソ言うやん。何が何でもタマ盗るぜオイって感じじゃん。すげえ、一体これがどのように身体的攻撃になってんのか気になる。あ、菊の花。ボス、そこどきな!
アーーーーーーーーー!!!!!チアキング!!!!!!!!!!!!!!無花果様じゃん。無花果様推していいか?(???)りお〜〜なんでもできるな。オイ、入間。お前のチームのリーダーだろう?見逃してくれるんだ、サンキュー。え〜〜〜無花果様つっよ。じゃくらい先生も呼ばれんのかwwwwwwwwwwヒプノシスキャンセラー……?おっ? やっぱ死ぬんかコレ。
ヒプノシスキャンセラー持ち夢設定出そう。超楽しみ(?)
おーさぶろー!すぐキョーダイ喧嘩するんだから…………?ん?アレはりおう……ジワる。脳内に直接来るのやめろ。誰であろうとぶっ殺すwwwwww血の気盛んパーリナイじゃん。え?食事か?当たり!!!!!!コウモリ!!!!!!!!!!コウモリ…………。フルーツコウモリ。へ、へえ……。ナイスパス!って感じ。じゅーとマジ苦労してんな。2人で頼むわぁ。へえ、2vs2でもすんの?お前はパッパラパーかぁ?ッなに言ってんだよバカか!え〜〜二郎いいやつ………………。三郎可愛い。三郎可愛い!!!オヤッ?ではねえよ。イルマティックいるまじゅーとマジ怖。え〜〜?お前コウモリ食べさせたろか。イルマティックいるまじゅーと虐めたい夢小説書きてえ。いやなにを言ってる。うわ〜二郎の切れ方一郎寄りだな。いやガキだよ。え〜〜〜カッコいいんだけど。いや誰が?全員!
二郎普通にいい奴だなぁ。だって三郎に言われてるだけなのになあ。こいつマジでいいやつじゃん。こりゃブクロ応援したくなるフォロワーの気持ちわかるわ。全く効いてない……辛いな。え〜つよ。ラップバトルどうなってんだこれ。どうなってんだ。マイク一本味の素は草wwxwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ〜〜三郎めちゃくちゃかっけえやん。可愛い。めっちゃ可愛い………待って。めっちゃかわいい……。2人ともめっちゃ息ぴったりじゃん……。1人だと少年で2人だとソルジャー。へえ。神みたいな存在だ!三郎は分かってんだな。なんて言うか、それはソロ曲に表れてる。だって二郎も一郎寄りのアップテンポなのにブクロの中で三郎は異質じゃん。そっかあ……。やつらの力は本物だった。そっかあ。なんていうか、最高だったなこっちも。


長すぎたわ!!!!!!!!!以上だ!!!!!!!!!!!!!
みんなも聞けよヒプノシスマイク。