だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

今日も朝日を浴びながら出勤する私が偉い。

今日も朝日を浴びて出勤する私が偉いーーーー。
どうも、私です。大事なことなので2回言いました。


さて、本日も眠たく疲れてやっていきたいわけなんですけどね。なんでこんなに眠たいと言いますといつものことだけど昨日後輩ちゃんとご飯食べに言ったんですね。
それはもうこんな存在自体意味不明な私を慕ってくれるような可愛いくてあと頭がいい子たちなんですけど。
彼女ら、IKEAに行ったことないっていうんですよ。良いですか?もう一度言いますよ。IKEAに行ったことないって言うんです!!!!よ!!!!?!?!?
今この文字打ったのがこのブログの労力半分くらい

IKEAのことをめちゃくちゃ楽しくて家具も置いてある美味い飯屋だと思ってるから「IKEA行ってもな〜」とか言う後輩に「なんで!!?!?!?めちゃご飯美味えよ!!??!?!?」と今世紀最大の熱意で指導しました。ただのウザいやつでは?

そんなわけでIKEAに行ったんですよ、ってだけの話なんですけどね。昨日って月曜日じゃないですか。週始めの平日に入れる予定にしては重すぎたんてすよね。わたしには。
せめて明日休み!とかならまだ良かったんですけど。後輩2人の授業終わり時間の関係で月曜日しか無理だったんですよね。後輩は悪くない。悪いのは私の体力。


そんなわけで今うっかり寝落ちてたのでここで締めます。
あばよ!!!!!!