だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

馬鹿は風邪ひかないとはよく言うアレ

馬鹿でも風邪はひくんだよバァーーーーーカ!!
どうも、私です。


ちょっと間が空いた気がします。なにしてたってバイトと並行で(?)熱出てダウンしてました。いやマジでダルい。喉ガッサガサなの治らない。常時椿鬼奴みたいな声してる。
そんな状態でも推しのアルバムを引き取りに行くのは忘れずに行ってきました。引き取り日ギリギリだったんですけどね。
なんていうかやばいの目白押しだったので後日また感想ブログ書きたいと思います。

今日も今日とて満員電車に揺られながら今にも寝そうな私ですが休むわけにもいきません。なぜなら私が起きるまでに既に高熱で午前インが2人休み届を出しているからです。移したわけじゃないと信じたい。

正直眠すぎて頭働かないし何にもブログの話題思い浮かばねえなって思ってるんですけど。思ってるんですけど。


まあこんな日があってもいっか!元気ないけど元気出してこ!俺は常にマイナス!死。
今夜はエノホだから頑張ろうな〜〜!!!!!!!!!!!!

さっさと帰りてえ。