だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

早寝する時決まって寝落ち

化粧落としてから寝ろや!!!!!!!
どうも、私です。


今日も今日とて満員電車。熱い。そしてぼろくそねむい。ンまァ〜〜〜〜〜〜早く寝たんですけどね?寝落ちしたので。
また!かよ!また化粧落とさないで寝やがった!
帰ってから風呂直行コースすればいいんですけどそれがうまくいかないうちの家。いや今日こそはさっさと風呂入って寝てやる。明日オープンだし……。


さて、先述のせいとも言えますが今肌の調子がすこぶる悪い。
これにはもうひとつ理由があって。恐らくなんですけど、先月一式変えたスキンケアのせいかなって……。スキンケアお試しチャレンジを3月に始めてから有名どこ片っ端から挑んでるんですけど。期間は1ヶ月くらいで。4月-5月はクリニークでした。

BAさんが私の肌状態を触診してから私の肌悩み(ニキビ/乾燥など)と合わせて必要なものを取り揃えてくれて。ちょろい私は一式「買います!」してきたわけですよ。BAさんも戸惑う即決だった。
だからなおさら、合わなかったのが悲しくて。

まあ、だからなんだっつー話ですが。
次はLUSHに挑戦します。何かとTLに回ってきてるし気になるよネ!

それじゃあ今日もレッツクソバイト!
え?ブライダルスカウト?

ンなもん知るかバァーーーーカ!!!!!!!