だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

イベントのあとはだいたい虚無って私知ってる

上着羽織った20分前の私考え直せ!!!!!!!!
くそあっつい。どうも、私です。


お久しぶりです。そうでもない気がします。
先日例のイベントに行ってきました。ここ2年ほどで声優を生で見ることは何回かあったのですが、今回本当に行ってよかったと思いました。
行く予定もなかったのに、なんならジャンルにハマってもいなかったのに、背中を押してくれた友人たちありがとう。軽率な私ありがとう。

朗読イベントで、彼らの活動番組内でも3期の放送時にやっていたシリーズの内容をやってくれて。生で見れて本当によかった……。しかもそのストーリーのイメージソングが2曲あるんですがそちらも歌ってくれて。 mystic secretで泣いたのは私です。
曲貼ろうとしたらまたなんか調子よくないみたいだわ。配信してるので是非検索してみてほしい。

無事榎木さんに落ちそうたので、現在8月にあるイベントに参加しようか悩んでます。6月7月ででかいイベントあるから正直余裕がないんだけど、ここまできたら行きたくないですか!?何を言っているんだ?
イベントに参加するかは今後の私に乞うご期待!


フォロワー達が1人の(あるいは複数の)声優を追いかけてる姿が楽しそうで羨ましいと思ったこと数知れず。そんな不純な動機が混ざりつつ、もっと生でこの人を見てみたいと思ったのも事実です。
そしてかつてはイベントへの参加がクソほど消極的だったのに昔に比べうんと色んな所へ行き始めたのもフォロワーがきっかけです。それでもまだまだなんですけど。

まさに地味なクソ時代を終えて、更に多くへ手を伸ばし始めていますがそれが吉か凶かと言われれば確実に吉。なんせ私は今最高に楽しい。
親の言う「普通」から外れることが苦しくないわけがなかった。それでも楽しいと思える今この瞬間があるから、私はそれでもいいと思った。だからせめて行けるところまで行ってみたいと思います!!!!!!

次のイベントはスタステ大阪初日!!!!待ってろよ本命!!!!!!!!!!!!!!!!

それじゃあ今日もクソバイトファイトかましてくるわね。