だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

灼熱地獄 この世は常に生きづらい

あっっっっついんじゃボケが!!!!!!!!!!!!
どうも、私です。

でもこれ以上焼けたらヤバい極まるからジージャン脱げないのよ……帰りは多分脱ぐけど…… 日焼け止め塗り忘れたわ。

今日は早い電車に乗るから座れたんですよ。うれぴ〜。このまま寝るか!!
隣のお兄さんらしんばんみたいな匂いするな。ギャッツビー使う?

本日は予約した品々の回収に行きたいと思います。つまるところアニメイトにお世話になります。
職場からメイトがわりと近くて生きやすさに笑う。でも今日は銀行に行かなきゃいけないから遠回りしなきゃいけないんだよなあ〜。通りすがりの石油王が現金くれたらそんな必要ないんだけど。
今日くらいちゃんとパックして寝ようと思ってるからパックも必要かな。
明日はバイト行って帰宅して荷物準備して夜行乗るんですよね、ハードかよ。

ここで速報なんですけど化粧ポーチ忘れてきましたね。
まあ普段がっつり化粧なおす!みたいなことあまりないからいいんですけど、リップないのは本当にしんどい。唇に色がないと死んだような顔してるんです。ただ乾燥はだめだ。こちとら唇サハラ砂漠なんだよ。死を迎える。
と思ってたら妹がもって来るそうです。よく出来た小間使い妹だなぁ!!!!


そんなわけで駅着いてからダッシュです。もう帰りてえ。

おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!