だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

連勤折り返しは大体鬱

まあ関係なく出勤日は鬱だけど。
どうも、私です。


えいぴのプレイリストシャッフルしてたらセクシャルバイオレットのソロが流れてきたんですけど、サビで丁度貨物列車通って声が掻き消えたんですね。
脳内で
団長「まだまだだなたけあき!」
って声がしました。終わり。

なんだこりゃ。


曲を乗せようとしたらアプリとの調子が悪くてですね、何度やってもログインしろや→ブログ開設すっぞ!の流れから抜け出せなくてイライラしてやめました。
だって何よ、アンタ昨日まで普通だったじゃない!それを急に新しくブログ作れよ、なんて……。
自分は新しいオンナが出来たからって酷いわよ!!!!!!!
やかましいわ。

新しい女もブログも出来てないです。
閑話休題

連勤折り返し、って打とうとして何回連休折り返しと打ったことか。地獄か?
行きたくねえよお、帰ってねたいよお……。
折り返しつったって今から働いて明日明後日働いて何もプライスレスにはならねんだよ!!!!!!!!!!!当たり前なんだよなあ。

面白いブログが書きたいと思い始めて早1週間くらい。もう毎日ネタがない日々。
室くんの気持ちが少しわかった……気がする。
みんなーーーーーー!!!!!!!!!!良かったら室くんのチョクメ買ってね!!!!!!!!!!!!!!金ドブ協会員より

別に当初の目的は面白いブログを書くことではないはずなんだけど。
最近はTwitterにもいるし、完全に電車内の暇つぶしになってる。いや寝ろよ。あ、スタマイやらなきゃ……。
ソシャゲが割とおろそかに、というか開く時間も惜しいみたいなところイズある。うーん、どうにかやりたくなりたい。もうFGOも次は異聞帯が来たらだな〜…。虚月館はちゃんとやりましたよ。最高でしたね。

ちゃんげろの振り返りもしたいって言ってたけどもう記憶がない。
好きなゲームの話でもするか。手始めにブラハ。手始めが激重。


電車が着いてしまうよ〜。帰りたい。こんなきも帰りたがってるのに頑張って来てるんだから石油王早く私に5000兆円ください。

あばよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!