だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

クソ寝坊ハッピーデイ

アンハッピーーーーーだよ!!!!!!!!!
どうも、私です。


もうなんていうかやりやがったなお前。そんな気持ちでマウンテンマウンテンです。
まあ3月3回くらい寝坊してるんですけどね。流石に盛った。いやでも本当に申し訳ない気持ちで死にたくなる。今朝の私へ。なんで寝坊したん?

まず寝坊をすると「寝坊をした」という事実を伝える電話をしなければならない。当たり前だよ。
でもそれってめちゃくちゃ苦痛じゃないですか?????私はクズです!って伝えるのめちゃくちゃ辛い。寝坊した私は間違いなくクズだよ。

しかもね。うちのバイト先、基本的には2時間〜2時間半でその日働く時間にあった分の休憩が回ってくるの。1回目の休憩は無事行ったんだけど。2回目の休憩回ってこなくて。ずっと今日遅刻したから休憩無しなんかな……。って思ってたよね。忙しくて忘れられてただけだった。めっちゃ謝られた。


さて。ここ最近は日曜日にある8声優ユニットPなイベントのために生きているよ。無意味な打ち消し線が答えだよ。
そのためにここ毎日はずっと彼らの曲をシャッフルで聴いているよ。このユニットとしての彼らの曲しか聴いてないので、ユニット活動外の曲でオススメがあったら教えてくれよな。

そんなわけで本日はこちら!

専務団長の「なんで?」「なんで?」という掛け合いのところがマジで好き。マジで、マジでいい。聞いてくれ。ついでに楽天チャンネルから月額540円彼らに金落としてくれ。頼むよマジで。損はさせないから!!!!!!!!!!


まあ私、ド新規だけどな!!!!!!!!!!
楽しんだもん勝ちじゃ。

あばよ!!!!!!!!!!