だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

ほ〜らお前はいつもそうだ

4日坊主じゃねえか!!!!!!!!!!!
どうも、私です。


気を抜けばすぐこうだよ。3日坊主じゃなーいやった〜!つってお前、次の日。お前!!!!!
いやでも昨日の電車に乗ってるあいだ何もしてなかったからな。そんだけ虚無だったんだな連勤最終日。明日からも連勤です。

昨日は結局Twitterしてましたね。だって楽しくて。特になんか話してるわけじゃなくてもヒプマイ夢の話と花魁の話はしたけど楽しかったなって思って寝落ちたみたいなので。鬱期抜け出せたんですかね。一昨日沢山吐き出したの効果あったと思います。一昨日もTwitterしてたのかよ。

やっぱりフォロワーは薬!良薬!
今日もフォロワーと飯食って買い物〜みたいな楽しい。例え唯一の休みでもね……フォロワーはシャブだから。


ところで塩素ってめっちゃシャブじゃない?
いやね、昨日母が家で水回りの掃除してて。帰ってきたらめーっちゃ塩素の匂いしてて。私これ大好きなんですよ。って気づいたけど塩素ってマジモンのシャブじゃねえかってね。


あ〜〜プール行きてェ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!