だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

辞める辞める詐欺

1日に何度でも更新してやるわよ!!!!!!
でも日付は変わったからセーフ。

どうも私です。焼肉美味しかった。

バイト終わりのくたびれた顔と緩めの服、ユッケ肴に酒を飲んでる姿は母曰く、場末のスナックのママだそうで。それゼッテェ娘に言う言葉じゃねえからな。


さて、昨日今日と度々話題に出したエノホと同じくして追っているラジオがあるんですが。名前をジョシ禁ラジオといいます。私はジョシです。女子です。
ええねん、細かいことは。何事も聞いてくれや。やかましいわ。
でもほら、聞くのは無料だから!ねっ!

昨年に幻の第0回をやったんですよ、この番組。そして1年の期間を経て、復活したんですね。我々はこの時を待っていた。
だけどね。


7月に公録イベント決定ってなに考えてんの?????????????????????????
嘘でしょ!!!!?!?!?!?せめてもう少し早くから教えてくれよ!!!!!!!!!6月末から7月頭にかけて既に決まったイベント目白押しだよこちとら!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ好きな番組だから行きたかった〜〜〜〜……。こういう時関東に住んでない自分をボロクソ恨む。辛い。
完全に1年かけて準備してたとしか思えないイベントの早さ。嘘やんけ。


閑話休題


Twitterでこういうことあると話したくなっちゃうのが長年染み付いたサガというか何というか。
結局今晩もTwitterに出没してるんですよね。Twitter皆勤賞おめでとう!はてブロ皆勤も目指そうな!

やっぱりTwitterて辞められないんですよね。逆に辞めなきゃ、と思うけど何で辞めなきゃいけないんだ?って思うし。でもそれはどんどん性格悪くなる自分を見たくないからだとか、何が何やら色々寂しさを感じるものがあるからだとか。兎に角仄暗い理由ばかりで。
楽しさだけのためにTwitterやってるだけじゃ、疲れて来てしまうようになったんだなあ。なんて妙に感心したり。だって少し前の自分ではあんまり考えられないよ。なんちて。

そんなわけで私はまだまだTwitterから離れられそうにないです。
出没頻度は減るかもしれないけどね!なんか、疲れた時とかフォロワーが欲しくなるよ。サプリかよ。



明日は今日より遅いとは言えそれなりに早起きなので、そろそろ寝ようかなあ。
フォロワーと話したいから、寝たくないなあ。
何真面目な話してんだ……?