だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

クソバイトファイター

土曜の朝クソ満員電車ファッキン!!!!!!!!!!
どうも私です。


今日も今日とてバイトなんですけど土曜の朝って電車こんなに混んでたか……?言うてもう昼になるぞ!!!!
満員気味な電車に乗り込んだ私が最初に見たのは漫画を読むお姉さん。そして次にアイシャドウを塗るお姉さん。多分あれマキアージュの瞳の色で選べるやつやん。
個性派揃いかよ。

本日は昼から夜までの1日をバイトに捧げますシフトなんだけどさっさと帰って寝たい。土曜が1番忙しいって俺は知ってるんだ。
ゆーて明日も似たようなシフト!でも明日行ったら休み!休ませろ!早急に!!!!

何がクソかって言われたらもう答えられないんだけどとりあえずあの狭い店舗と集客率が合ってないのが原因なんだよね。正気?いいえ、狂気です。みたいな。
あと社員が基本的に曲者揃いでバイトがきつい。可哀想アルバイター。店長変わってから既に人やめてるし。可哀想。

今日は睡眠を取ったので快速乗ってるんでもう着いてしまいますね。書く時間もっとくれ。さらに言うなら座らせろ。
まあ私基本吊革持たずとも立ってられるんですけどね体幹いいから。弓道やっててよかった!

上着着るとちょっと蒸し蒸しして暑いんだけど強く風が吹いて肌寒いくらいの今日、最高。

  • でも日がつよくて強くて眼球が弱いからサングラス必須。道行く人にガン飛ばすぜ。


そんじゃ今日も頑張りますわね。