だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

エノホマジシャブ

おはようございます。今日は7時起きなので私はもう既に疲弊してるんですけども。

みなさま聞きましたか?「エノホリック」を。
私は昨夜放送分を電車に乗りつつもう一度聞いてます。堀江さんのOPコントみたいな演技やべー好きですね。
毎月課金してもシャブなので実質タダ!堀江さんと榎木さんによるまぢゃみ焼き茄子ラジオが聞けるのはエノホリックだけ!公式サイトがよくわからないのですが検索かけたら公式ツイッターが出て来ます。見て来てください。ツイッター担当さんも中々クレイジーで面白いです。


そんなわけでエノホで話題になりがちな「娼年」の話でもします。(ネタバレ含むよ)(多分)

先日見に行ったんですよね。あわよくばエノホに感想メール送ろうと思って。
自称純情ドM女を引っ張って見させたんですけど、奴は見終わったあとしばらく喋らなくなりましたね。
まあそりゃそうだよ。初めから終わりまでずーっとセックスしてたしな。純情女には大変だっただろうよ。
いや正直めっちゃ面白かったです。なんか、なんかよくわからんけど感動した。何も伝わらねえ。

友人ちゃんがりょう君を「買った」シーンはマジで泣きましたけどね。友人ちゃん可愛すぎて。切なすぎて。愛しさと切なさと心強さと。

ただ、サングラス! 太鼓! セックス!みたいなところはマジで笑っちゃったけどな。いやあれ笑うでしょ。笑わない人いるの?

私は友人ちゃんと1番最初に買ってくれたお姉さんが好きですね。お姉さんのカフェでの誘い方ヤバすぎませんか?誘われたい。誘われてぇー!
お漏らしお姉さんは私の性癖に引っかかりました。私があのお姉さんに成り代わりたいですね。


こんな感じで。あんまりレポ書いたりしないんですけど、マジで思い出して書くの大変ですね。だから何度も見に行くんだろうな……。

あと一駅で着くんですけどどうしましょうかね。まだエノホ流れてんですけど。

エノホは止めてとりあえずヒプマイからシャッフルしてきました。
なのでこちらを聞きます。

3$EVEN

3$EVEN

  • 有栖川 帝統(CV.野津山幸宏)
  • アニメ
  • ¥250


あぁーーーー!!!!!さっさと帰りてえ!!!!!!!!!!!!!!