だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

そろそろタイトル案に困り始めてるんだよなぁ

今日死ぬほど忙しかったんだけどなんなんだ?金曜だからか?浮かれてんじゃね〜ぞクソ。


どうも私です。タイトル通り困ってます。つーか今日みたいな日とかマジで話題ねえわ。
あ、明日更新したら3日坊主じゃなくなります。どうでもいいね。

今日も今日とて座れる電車に乗ろうと思いまして。で、母も仕事が終わったようなのでどの電車に乗るか聞いてみたんですよ。残業終わりの母は私が乗ろうとしてるやつには到底間に合いそうになくて、じゃあ先帰るわと。
いざホームに着いた私、「あれ、なんか電車着いてることね?
そう、別方面へ行く電車が既に停まっていたーー。(地元の駅は通る)

座りたい私「よっしゃ、アレ乗ろ!


連絡受けた母「え?私あんたが乗るって言ってたやつ乗ったんだけど?」


出発する電車、すれ違う親子。2人の行く先が交わることはあるのか!?
まあ今日も飯食いに行くらしいんですけど。


つ〜か空いてるボックス席に座ったら私以外全部男で埋まるのオタサーの姫感あるよね。まさに今その状態なんだけどさ。
斜め前にいる男なんか見てんなって思ったら鬼灯の冷徹だったわ。

本格的にネタも尽きそう!室くんのメールより意味のないものになってしまう。
あ〜〜また寝落ちそう!クソ!全部バイト忙しいのが悪い。連勤折り返しなので頑張りますわね……。


いや待って寝てたわ。


BGMどうしよっか。ヒプノシスマイクしかネタがない。


シャッフルしました。

月と花束

月と花束

みんなFate/EXTRA CCCをやっっってくれ!!!!!!!!!!!
明日はサクラメイキュウなーがそっ。

疲れた。焼肉食べてくる。