だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

美味しけりゃなんでもいいです

今日も9時!こんばんは、各停の女です。
違うんだよ、今日は昨日よりも終わる時間が遅くてな、でも昨日よりちゃっちゃと準備してな、でもな。家族に捕まって一緒にご飯食べに行ったんだよ。

あ〜親孝行!(?)我が家はマイペース父(今回は麻雀しに行っていない)とメンヘラ母とシス>マザコン妹とクズ(私)で出来上がっています。字面最低だな。


そんなわけで朝にはちゃんげろの振り返りでもすっか〜って思ってたんだけどそんな元気は失せました。だってなんか、イライラして疲れたし……。

けど今晩、お家に着いたらもしかしたらCD4枚届いてるかも知れなくてそれだけが楽しみです。ヒプノシスマイクではないです。
ちゃんげろで限定復活したユニットがあって、その存在に感謝してCD探し回ったんですよね。オタマートは神。
遥か昔にCD借りて音源だけが残ってたんだけど、どうしても本体が手元に欲しくて……。まるで行動力の化身。あと「ドウシンエン」の初版探してるので心当たりある方は、ぜひ。

ドウシンエン

ドウシンエン

  • PointFive(.5)
  • アニメ
  • ¥1800


話は戻るんですけどイタリアン食べに行きました。中華の予定が予算オーバーだったそうで。小籠包食べた゛か゛っ゛た゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛!!!!!!!!!

私バナナ以外は美味しいものならなんでも好きなんですけど、もちろんイタリアンも例外なく。で、ペペロンチーノ食べました。
ペペロンチーノって食べる場所選びますよね!友人と恋人はいない食べる時や、この後更に用事があるとき、とか絶対食べれないじゃないですか。めっちゃ臭うし!だから今日みたいな、「家族と」「帰って寝るだけ」時は迷わず選びます。一応食べ終わったらブレスケア食べたりしますけどね。私は2,3個口の中に入れて1つだけ噛み潰して後は飲み込む派です。効いてる感があるからぜひやってみてほしい。めっちゃスースーするけど。



今ここまで書いて寝落ちてたんだけどちょうど地元の一歩手前だった。ありがとうはてブロ(???)

明日は今日よりも時間が早いから起きれるか不安なんすけどね、ゆっくりしたいよね〜……。
安眠ソングでも募集すっか。シチュCDは対象外だからな。
とりあえず家まではLemonでも聞くか。

Lemon

Lemon

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250



いっけね今日23時からエノホあったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!