だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

思いついたらはてブロにするわ

おはようございます

朝起きてTwitter開く癖、治らねえかな。簡単に治るようならつい廃になってないんだわ。 つい廃って死語?

昨日結局WWW聴いて帰ったんだけどこれなんかでんぱの曲で見たことあると思ったらそれWWDだわ。でんぱ詳しくないけどこの曲好きだよ。

W.W.D

W.W.D

もがちゃんもうおらんけどもがちゃん好きだったよ。


それはさておき。


昨夜耐えきれずTwitterに出没してしまったのね。なんか忘れたけどいろいろ言いたいことがあったり140字SSを投げたくなったりほんとに理由が尽きねえな!!!!!!さすが暇さえあればTwitter開いてるだけあるわ!!!!!!!!!!

はてブロだと何回も更新すんのだるいかな!って思ってたんだけどなんかそうも言ってらんなくない?
めちゃくちゃ話してえことばっかじゃん。ガチャの結果報告も無意味にぽんぽんするような女やぞ!つまりそう言うことやろ!!!

そんなわけでこれは本日行きの電車の中で書いているんだけど特快だから早い早い。もう着いてロッカー前で寂しくスマホ弄ってるよ。
帰りは先日行ったちゃんげろソニックのお話でもしようかな。ここ最近ヒプマイ聞いてばっかりだったのにあの日からひとつ曲が増えまして。今もこの1曲だけ延々とリピートしてる。

あの登場とイントロと、全部がずるかったよね。

キミリフレクション

キミリフレクション

  • PointFive(.5)
  • アニメ
  • ¥250


じゃあバイト行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (爆音)