だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

店頭分売り切れ!

ヒプノシスマイクめちゃめちゃ人気ジャンルじゃねえか!



バイト終わって閉店ギリギリアニメイト駆け込んだら店頭分売り切れの張り紙バァーンて貼ってあって虚ろな目で電車に乗り込んだ私です。いくらフラゲできるとは言っても本日発売では?
それが通用しねえから予約しとけってな、いってるんだよな……。

アプリからの装飾の仕方覚えたからちょっと楽しくなるかなとは思いつつ。バイトある日は毎回帰りの電車でこれ書いてみようと思います。もう21時回ってんのしんどいな。


で!
そうヒプマイですよヒプマイ。すげーな、店頭分売り切れて。最初の全体曲のMV見たときはシブヤリーダーの中の人とゲンタローユメノの中の人がネタにしか見えないしいちにいの中の人お前本業やないか!とか新宿で雰囲気変わったなオイwwwwとかめっちゃネタにしてたのに今やそのネタさえ完全な武器だよ。ここまで一息。

周りがグァッとハマると急に冷める瞬間が来るので各ディビジョンCD出たときはあ〜ヒプマイね、みたいなノリだったのに全体曲2弾オメーはだめだ。一晩で既存CD全てを集める行動力の化身と成ってしまったよね。シナリオライアーマジで許さねえからな。


8月のライブの日は惜しくも別のライブが被っているというなんとも悔しい状況なので別の機会にぜひ生ラップを拝みたい。しょーみ全員推し。


そんなわけでわざわざ座るために各停乗ってきたけどもう地元なので。先行配信分のWWW聴いて家まで歩くよ。

WAR WAR WAR

WAR WAR WAR

  • Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW
  • アニメ
  • ¥250
「じゃあお前にやる菊の花 死んだ後は地獄に行くのかな?」とかいうマジヤバ性癖歌詞を聞いてくれ。

おやすみ。