だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

少し離れてみるのも良いかもしれない

こんばんは。自分で詰め詰めにしたスケジュールに疲弊してる私です。
旅行旅行バイト旅行旅行バイト×5って馬鹿じゃないの?休み挟んでまたバイト×5したら旅行です。今月3回東京行きます。タノシミー。


そんなわけで予想通りに初回更新から一切はてブロを開くことはなかった。
なんなら、少し前にフォロワー内ではてブロ開設ブーム?が起こったんですけどその時までこの存在を忘れているくらいには。
普段からTwitterで充分なんですよね、正直。
まとめて文章作るのも得意ではないし、小出しにぴゃって打っていくほうが楽というかなんというか。

じゃあなんで今回更新するに至ったか。
単純にTwitterから離れたいと思ってしまったんですね。色々思うところがあって、(誰も悪くはないんですけど)Twitter見てんのしんどいなーって。でもTwitterみたいに文字にして色々吐き出すのは凄い楽なんですよ。そこで思いつきました。

あ、はてブロを吐き溜めにすれば良いか。

なんてね。
Twitterほど文章更新は出来ないし、しょーみ誰からもレスポンス無いのはしんどいんですけどね。
みんなに内緒で離れることで誰かが私を気にしてくれないかなって思ったりなんだかんだ。

病んでんのか?

いやうん、そうなのかもしれん。
とりあえずなんとなくでいいから頑張ってみたいと思いま〜す……