だって生きてるんだもの

話題はないが語彙力もない

自分について考えてみようなんて思うだけの話

 ブログなんてアメブロやってた中学生以来だよ。うそ、下手したらアレは小学生の話だった。

 

なんて思い返しながらとりあえずブログを開設してみました。

昔からアメブロやソシャゲの日記機能、それからTwitter、挙句は自己サイトなど数々の場所で黒歴史となるものを生み出してきた私ですがどうしてまたブログなんて始めるのか?

そう言われてしまうとそれこそもう何も言えねぇって感じなんですけど、1番はまた最近になって色んな人のブログを読むことが増えたってのは理由のひとつです。まあCDレビューやらライブ参戦レポやら、ソシャゲについてなどなど趣味関連での話ばかりなんですけど。

文字としてその人の気持ちを形に表すのは凄く楽しいことだなと最近また再認識しているところでして。もともと創作で文を書くのは好きだから、まあほら、結局は新たな黒歴史製作プロジェクトの一環なんだよなぁ!!

 

そんなわけでとりあえず文章を書くことを目的としてるだけなので、意味はないんですが。

 

普段基本的に何してるかってソシャゲかTwitterの2択だしね。

某アイドルをプロデュースするあんさんぶるな奴と英霊召喚ガチャを回すだけの奴に最近はハマってます。最近つってももうわりと経つけど。

 

さて。

 

自分について考えるとかいうタイトルをつけといてなんですが、特に考える気もありません。

ここ最近はクズ度が上がってしまったように思います。上がってます。ま!じ!で!し!ん!ど!い!って感じ。

ほんとにどうしようもねえんだ 助けてくれ

 

そんな感じです。

おわり。